スポンサーサイト


どっちのほうがタイプ??バトンーー☆

●サイトから転載●


紫苑から回ってきた^^

回す人⇒フリー
どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン


Q1 準備はいいですか??

A1 ok!!


Q2 【見た目から~。~♪】背が高いのと低いのはどっちがいい??

A2 絶対高いほうがいい!
  165あれば文句は言わんwww


Q3 短髪と長髪どっちがいい??

A3 短髪の方が男らしいと最近気づいた←
  つーことで短髪d(´д`o)♪


Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??

A4 こげ茶とかいいよね


Q5 目は、細いのと大きいのどっち??

A5 大きすぎず小さすぎず!


Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??

A6 格好良い系!男らしい人LOVEwww


Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??

A7 ピン止めとか萌えるwww


Q8 【性格は~?~♪】明るい or 優しい

A8 ちょっとだけ優しい人がいいな~


Q9 さやわか or 元気

A9 ん…どっちもそんなに…(笑
  爽やかに越したことはないけど


Q10 クール or シャイ

A10 クールな人大好きー♪


Q11 ドS or ドM

A11 ドMとかww
  ドSに決まっとる!


Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい

A12 運動!頭良すぎたらムカつくしね☆


Q13 器用 or 不器用

A13 不器用の方が男らしい←


Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い

A14 あんま気にせんwww
  ギターは格好良いと思うな!


Q15 【また性格~♪】

A15 はいどうぞー


Q16 俺様 or ツンデレ

A16 ツンデレあんま好きやない><
  俺様良いよ、俺様。


Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  

A17 年下は眼中に無し!(笑


Q18 【言われるならどっちがいい??】

A18 はいどうぞー(またww


Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」

A19 真顔で「抱きしめながら」の愛してる。
  これがベスト!!←


Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」

A20 離さないwww格好良いwww


Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!

A21 どっちも無理ぃぃぃぃ


Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」

A22 テレ顔っちゅー時点で萌えるわ~


Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。

A23 お疲れー!


Q24 回す人いれば・・・・・・。

A24 ふりー!


Q25 ありがとうございました。

A25 ども^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

0mana0

Author:0mana0
 
元:『♪テニプリ大好き♪』

訪問ありがとうございます!
のんびり更新していきまーす^^

純白の羽 暗黒の翼
遊びに来てください♪←

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前 : 0mana0
性別 : 女
血液型 : A型
生年月日 : 1994 06 25
職業 : 高校生
現住所 : 福岡県
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リクエストお待ちしてますd(´д`o)♪

画像・曲・動画・歌詞…
可能な限り頑張ります!
 

カテゴリ
リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
L O V E
                                                            
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
