

(´;ω;`)

●サイトから転載●



夢の高校生活は始まる前に消えました。


今日は入学式やったんやけど

スカート長いでイライラするわ、知らん人ばっかで緊張するわで

なんか楽しめんかった…orz

しかも校則厳しすぎ!!

前髪は眉上やけピン止めていったのに「髪は下の方で結んでね♪」てwww

なんの冗談ですか??(笑

セーラームーンが…私のセーラームーンが…←

しかも格好良い人がクラスにいない☆

他のクラスには最低でも1~2人ぐらいはイケメンがおったのに\(^o^)/

私のクラスだけおらんとかwww

ま、先輩が格好良いからいいか←


部活入るかバイトするか悩んどったけど多分バイト無理wwww

授業数がハンパない!!!

部活頑張ろうかな~でも入りたい部活ないな~(笑


とりあえず高校生活はエンジョイできないってことで(*・ω・)ノ←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!!
前のブログみてこっち来た(★´∀`★)

ウチのクラスは女クラ!!
ウケる.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

>>みったん

訪問さんきゅーwww

女ばっか?
あぁぁ…うちには無理や\(^o^)/(笑
カウンター
プロフィール

0mana0

Author:0mana0
 
元:『♪テニプリ大好き♪』

訪問ありがとうございます!
のんびり更新していきまーす^^

純白の羽 暗黒の翼
遊びに来てください♪←

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前 : 0mana0
性別 : 女
血液型 : A型
生年月日 : 1994 06 25
職業 : 高校生
現住所 : 福岡県
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リクエストお待ちしてますd(´д`o)♪

画像・曲・動画・歌詞…
可能な限り頑張ります!
 

カテゴリ
リクエスト受付

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
L O V E
                                                            
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
